

合同新歓!

こんにちは!1年バックのスキマです。
今回は7月8日にあった合同新歓について書きます。
合同新歓は、その名の通り広島県内の大学が合同で行う新歓です。
朝からの練習では大学、学年がごちゃ混ぜになった分団内でペアを替え、ポジションを替え、エスキーを普段の練習とは違った感じで楽しむことができました!1年生にとっては初めて他大学の人と交流できる機会だったので、最初こそ緊張していましたが、エスキーを通して多くの人と打ち解けていくことができ、よかったです。
練習の後はほの湯に行きました。気持ち良すぎて死ぬかと思いました。もう大会も合宿も全部県広で開催されればいいのに、、
夜の部ではこれまた知らない人に囲まれながらのビンゴ大会が開催されました。広大には先輩にも1年生にも景品をもらっている人がいました!(それが欲しいかどうかは別にして)羨ましかったです!
1年生はこの合同新歓で、他大学の同級生や上級生の中に友達や知り合いを作ることができたと思います。大会や合宿なども、そんな人たちと一緒に切磋琢磨し合いながら、楽しんでいけたらと思いました!


1500279217354.jpg

1500279336688.jpg

新入生歓迎会!

こんにちは!2年フォアのウィッシュです
6月10日に新入生歓迎会がありました。今回はそれについて書こうと思います
同日、新人戦もありましたが、1年生全員参加してくれました!今年は男子8人女子2人の計10人入部してくれています。29は男子が多いこともあり、とてもにぎやかです!至る所で笑い声が響き、とても楽しい空間でした!来年はどんな1年生が入ってくるのか、今から楽しみです(笑)
そして、まだまだ体験等は歓迎してます!気になる方は是非一度ボールを打ってみてください。きっとエスキーの楽しさがより分かりやすいと思いますよ^ ^
ではでは、興味のある方は、東体育館でお待ちしています!

<英訳>
Hello! It's forehand Wish for 2 years.
There was a new student welcome party on June 10. I think I'll write it about that this time.
There was also a competition of fresh on the same day, but you did full participation 1st grader! This year is 2 boys 8 girls, total of 10 people are united. There are a lot of boys and 29 is very busy! Laughter was affected and was very fun space at everywhere! It'll be pleasant now what kind of 1st grader will come in next year (warai).
And experiences are still welcomed! A worrisome person strike a ball once by all means, please. I think the pleasure of the esci is easier to understand surely^ ^.
Then, then, the person who takes an interest is waiting at the east gymnasium!

Effectplus_20170611_213209.jpg

1498703491146.jpg

新人戦!

こんにちは!2年フォアのもりちーです(o^^o)
少し前のことになるのですが、新人戦のことについて書こうと思います。

6月10日、新牛田公園平和コートで新人戦が行われました。よく晴れていて風もあまり吹いておらず、絶好のエスキー日和だったと思います!大会結果は以下の通りです。

男子ダブルス
2年 藤村・芳田ペア 表リーグ準優勝
1年 池ヶ谷・箱崎ペア 表リーグ3位

女子ダブルス
2年 挾間・廣政ペア 表リーグ3位
森重・羽根ペア 裏リーグ優勝
木村・水野ペア 裏リーグ準優勝

女子シングルス
2年 水野 表リーグ準優勝
森重 表リーグ3位
1年 山崎 表リーグ準優勝

このように、たくさんの広大生が入賞することができました!1年生は初めての試合にも関わらず、のびのびと試合をしていて今後の成長がとても楽しみです(*^^*)また、他大にもたくさんの新入生が入っていたので、今後のエスキー界が活発になればいいなあと思いました!

1498661461271.jpg

1498661459883.jpg

1498661458562.jpg

1498661456049.jpg

1498661462714.jpg

呉大会女子!

こんにちは、2年バックの廣政です。今回は6月4日に行われた呉大女子について書きたいと思います。
団体戦の予選では3チーム全てが1勝1敗でチーム全体でのセット数が同じだったため、ペアごとの試合でのセット数を争う形となり、とても複雑なものになりました。その結果広大は2部に進んだのですが、決勝リーグでは1回戦で負けてしまいました。
個人戦は他の大会の時よりも勝ち進んでいたペアが多く、入賞はできませんでしたが応援のやりがいのある試合ばかりでした。
今シーズン最後の呉大女子でしたが、いい形で締めくくれたのではないかとおもいます。少し残念なのは景品がたくさん貰える呉大なのに参加賞の缶コーヒーしか貰えなかったことです。次は入賞してたくさんの景品をもらえるように頑張りたいです。

男子中大個人!

こんにちわ!広大フォアリトルです。
今回は男子中大個人について書きたいと思います。
この大会ではダブルス戦とシングルス戦があり、シングル戦の中でも1級、2級などの級の部と、初段、2段などの段の部があるのですが、僕は広大の現役男子の中で唯一段の部として出場しました。
初めての段の部の試合でしたが、3位に入賞できてうれしかったです!!!
他にも重久さん・渡辺ペアが3部準優勝しました!おめでとうございます!
一応高橋は級の部3位らしいです。おめでと。

1498661448394.jpg
メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク
 
