中大個人女子♪(o・ω・)ノ))

こんにちは!3年の村上です!
今回は先日行われた中国大会女子個人戦についてです(^o^)

5月15日(日)、新牛田公園平和コートにて中大個人女子が開催されました。風もなく天候にも恵まれました!
各々ダブルス、シングルスともに健闘しましたが、それぞれに課題も見つかったので今シーズン最後の大会である呉大会に向けて、課題を克服できるよう頑張っていきたいと思います!
さて、今回の大会ではシングルスの部において初めて促進ルールというものが適用されました。これは試合の時間を制限するというものです。これのおかげか、いつもよりも大会の終了時間が早かったように思います。

これからどんどん暑くなりますが、暑さに負けずに頑張っていきましょう*\(^o^)/


1464276446370.jpg




1464276444732.jpg

中大団体

こんにちは。広島大学2年フォアの新です。今回は中体団体について書きたいと思います。中体団体は中国地区エスキーテニス大会の略で中国・四国地方の学生及び社会人のチームが参加する規模の大きな大会です。この大会で好成績をとったチームは全国大会に進むことができます。広島大学の結果は以下のようになっています。
広大女子 1部 準優勝
広大Bチーム 3部 準優勝
となり、女子は全国大会出場が決定しました。

エスキーテニス部は現在部員を募集しています。何か新しいことをやりたいと思っている、あるいはエスキーテニスに興味のある人はぜひ東体育館に足を運んでください!

1462056974567.jpg

まだまだ部員募集中(^-^)/

こんにちは、あいばです。今回は新入生の勧誘についてです。入学式の日は雨が降る中、4年の方々の協力もあって夜のご飯会にはたくさんの新入生が参加してくれました。ありがとうございます(^-^)/その後も男女問わず続々と定練を見学に来たり、自由連で実際にエスキーしたり、練習後のご飯会に来てくれたりしています。エスキーテニスは全国的にマイナーなスポーツですが最近ではテレビに取り上げられるなど徐々に普及してきているみたいです。楽しく体を動かしたい方、他の大学との交流を深めたい方、少しでも興味を持ったらぜひ気軽に体育館まで足を運んできてください!


1462057016508.jpg


1462057014998.jpg
メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク