学生リーグ個人戦

こんにちは!バックの水野です。今回は19日に行われた学生リーグ個人戦について書きたいと思います。
男子はくじ運が残念で、予選から広大同士で対戦するというペアがいくつかありました。
結果としては男子は1部準優勝、2部優勝、女子は2部3位と3ペアが入賞しました。
今回の大会は学生だけの出場で人数が少なく、少し寂しさを感じました。これから新入生が入ってくる季節だと思いますが、どの大学ももっと部員が増えて、エスキーテニスが賑やかになるといいですね!
1491445224602.jpg

1491445228286.jpg

1491445958325.jpg

学生リーグ団体戦!

こんにちは!馬場です。先日広大の入学式があり、もう自分達が入学してから2年たったのかと思うと時が経つのははやいなぁと実感しております泣まぁそんなことはおいといて今日は3月中旬に行われた学リ団体について書きたいと思います!
先日牛田コートで学生リーグの団体戦が行われました。この大会には広島大学、広島工業大学、県立広島大学、広島女学院大学、クラーク高校の学生が参加しました。当日は天候にも恵まれ絶好のエスキー日和でした。
結果としては広大Bチームが1部3位で表彰されました!!なかでも北澤・浦田ペアは予選から全勝という大活躍でした。さすが我らの主将!頼もしいですねo(^▽^)o
エスキーテニス部ではこうした大会が年に何回か行われますが、みんな大学生になってから始めた人達ばかりなので運動経験のない人でも練習すれば上手くなれます!少しでも興味のある方は工学部棟近くの東体育館にぜひお越しください!!😆😆
1491445111548.jpg

1491445113350.jpg
メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク