夏期リーゼミ!

こんにちは!1年フォアのしもちゃんです。
先日リーゼミという他大学との合同合宿が行われました。他大学の人と組んでエスキーをしたり、レクをしたり、とても楽しい3日間を過ごしました!1年ということで、リーゼミに初参加だった私。最初は不安もありましたが、先輩方が話しかけてきてくださり、とても充実した時間をすごすことができました!
また、リーゼミ後には市内のビアガーデンで飲み会が行われ、普段一緒に飲むことがない人たちと飲めるとあって賑やかなものとなりました。
リーゼミのおかげで他大学の知り合いが増えました。これからもエスキーテニスを通して様々な人と話すことができたらいいなと思います!

1504164191976.jpg

1504164355078.jpg

部員名簿











学年学部名前あだな通称
3年男子経済学部饗庭 将あいばちゃんフレデリックのボーカル
総合科学部新 雅文NEWとにかく明るいカビゴン
工学部井上 直紀いのっち自撮りプリンス
経済学部浦田 信哉うらっちょ2人はプリクラ!
工学部金山 将太ヒカキンハローユーチューブ
理学部北澤 崇文ミッツキタザワールド
工学部小野 孝祐おのくんファンキーな乳絞り
工学部高橋 正樹まっくん100円マック(ん)
工学部馬場 敦大かべどん27のイケメン
工学部松本 一臣リトル270←
3年女子経済学部部植田 華菜かなちゃん27の姫
2年男子工学部藤村 大悟ウィッシュ28のイケメン
工学部渡邊 大貴ジャイロ徐々に奇妙なワタナベ!?
経済学部芳田 敬優バズーカぴろちゃんをお幸せに・・・
工学部谷口 秀政ボーボボハジけ祭り
経済学部清水 嶺テロリスト俺にテロられてみないか?
2年女子経済学部部廣政 瑠璃ぴろちゃんチャラそうでチャラくない少しチャラいぴろちゃん
経済学部森重 知里もりちい井上さんワロタw
経済学部挾間 文香ふみかちゃん前回のラブライブ!ふみかだよー!
経済学部羽根 帆南はねちゃん高橋留美子 LOVE♡
法学部木村 真由きむさんk.p.m.ヒィーヤ!
1年男子工学部香川 和輝ぱ~る
工学部河口 祐毅ぐっちー
法学部岡本 和也おかも
工学部池ヶ谷 健太シュレック
文学部心光 直輝おみつ
工学部谷中 駿一まーぼー
工学部福原 敦すきま
経済学部箱崎 修平BOX
1年女子理学部山崎 友梨ザッキー
法学部下 晴香しもちゃん

メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク