全日本選手権福井大会!

こんにちは!一年フォアのシュレックこと池ヶ谷です!
今回は10月8日に福井県の福井県営体育館で行われた全国大会(団体戦)について書いていきたいと思います。広大男子は福山選抜として、下と森重さんはclub-Tとして、松本さんが広大のOBさん方と、広大女子はそれぞれ高松クラブとして出場しました。結果は、広大男子は一部トーナメント一回戦敗退、広大女子は二部二回戦敗退、club-Tは三部一回戦敗退、高松クラブ(男子)はなんと準優勝でした(強い…)。流石は全国大会。全国の精鋭が集まっているだけあって先輩方でも勝ち抜くのは難しいようです。また、今回の大会は僕も応援・見学させていただきましたが、レベルが高く、参考にしたいプレーもあってとても見応えのある試合が多かったです。そして技術も大事ですが応援も大事だなと感じました。特に福井県の方の応援は迫力があり、応援の力もあって試合展開を巻き返すことが多かったように感じます。僕も福井県の方を見習って全力で応援していきたいと思います!


今回の福井遠征は旅行込みで福井の観光として恐竜博物館やレインボーラインも訪れました。みなさんも観光をエンジョイされていてよかったです。僕もいい感じの写真がとれたので満足です。\(^O^)/S__22331484.jpg
S__22331485.jpg

中国大会団体戦!

こんにちは、一年バックのBOXです。今回は9月24日に行われた中大団体について話したいと思います。一チーム3ペアで男子は4チーム、女子は2チーム参加しました。まず、予選があってそこから強い順に1部リーグ、2部リーグ、3部リーグとわかれるのですが見事、男子の全4チームは1部リーグへ進むことができました!すいませんが、女子は把握できてませんでした。そして1部リーグでは広大同士での戦いもありながらも最高でベスト4までいきました。2,3年はもちろん僕たち1年生も1部リーグに進むことができて夏休みに合宿を頑張った成果が出たと思います。しかし、まだまだ実力不足なので日々の練習を一層気合を入れて頑張っていきたいです。今度の個人戦では、自分のベストが尽くせるように頑張っていきたいです!

夏合宿!

こんにちは!1年バックのまーぼーです!
今回は広島工業大学沼田校舎で行われた夏合宿について書きたいと思います。
1日目に普段の定練のような形で、2日目はフォアとバックに分かれて、3日目に部内戦を行いました。
初めての合宿で少し不安な部分もありましたが、社会人さんやOBさんが丁寧に教えてくださるので学ぶ事が多く大変充実した合宿を過ごせました。特に2日目のバックの練習では、横について指導をして頂いたのでとても良い練習になりました。
最後になりますが、社会人さんやOBさんへ、お忙しい中今回合宿に参加して頂き、本当にありがとうございました。

1506862511508.jpg

1506862515969.jpg

呉大会!

こんにちは!1年フォアのおかもです。今回は9月2日に行われた呉大男子について書きたいと思います。団体戦ではCチームが3部リーグで2位という結果になりました。個人戦では入賞はできませんでしたが、ベスト8に2ペアが入るという結果になりました。どれも見応えのある試合ばかりでとても盛り上がりました。秋シーズンの大会はまだまだ残っているので先輩方をサポートできるように頑張りたいです!

KIMG1340_01.jpg

KIMG1321.jpg
メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク