秋季中国大会男子個人戦!

こんにちは!1年フォアのぐっちーです。今回は、11/5に行われた中大個人(男子)について書いていこうと思います。雨の影響で3度も延期してようやく行われ、いくつか非正規のペアもある中での参加でした。

ダブルスは皆さん苦戦したようで残念ながら入賞することはできませんでした。ですが、シングルスでは広大は大健闘でした!多くの部員が続々と勝ち進み、何度も広大同士の試合がありました。最終結果は、清水さんと高橋さんが3位、そして井上さんが優勝を飾り、ほとんど広大の独占でした!準決勝や決勝となると、試合を見ているだけでもものすごく緊張して応援にも力が入りました。点を取ったり取られたりする度に拍手やフォローの声が飛び交い、大盛り上がりでした。入賞した先輩方、おめでとうございます!

今回の大会では、先輩の凄さを痛感させられました。27さんの引退が間近に迫っているので、残り少ない27さんとの練習を大切にしていきたいです。

16908.jpg

呉大会女子!

こんにちは。3年フォアの植田です。11月5日に女子の呉大会が行われました!
女子は今シーズン最後の団体戦でした。予選では緊張?からか実力を発揮出来ないメンバーも多く3部になってしまいましたが、本戦ではなんとかみんなで補い合い、結果は3部優勝でした!3部になってしまったのは悔しいですが、優勝でき、最後に呉大会名物?の景品も貰う事が出来たので、良い思い出になったと思います!
まだ、中体個人、学リ個人が残っているので悔いのないように頑張りたいです!

S__11919377.jpg

学生リーグ団体戦!

こんにちは!広大2年バックの谷口です。今回は先日の学生リーグ団体について話します。男子の部では2チームが無事1部リーグに残ることができました。そして何と決勝リーグでは広大のAチームとBチームが戦うことになりました!自分の中ではとても白熱した試合だったと思います。入賞された方はおめでとうございます。これからは27さんの引退が刻一刻と近づいていきますが、残り少ない日数を大事にして過ごしていきたいです。

S__29229088.jpg

S__29229089.jpg

S__8249375.jpg
メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク