新年会!!

これで2回目の投稿となります、2年バックのネカフェことTAKEROです。(^-^)

年が明けて新しいシーズンが始まり、1月6日に新年最初の練習がありました。その時に新しいペアが発表されました。
早速練習すると、新しいペアだからうまく連携が取れてないペアが見受けられました。自分の場合も久しぶりにエスキーをしたので、あまり上手にプレイできなかったし、ペアとの連携がうまくできませんでした。その課題はこれからの練習で改善していき、ペアとの連携をうまくとりたいです。


今回は新年会について書きます。
新年会で久しぶりにみんなと会って、冬休みに何をしてたかを話しながら食事して楽しかったです。


1452731806238.jpg

新年会での一コマ、みんなの憧れあいしー先輩との2ショットヽ(*゜∀゜*)ノ

今年一年はエスキーを楽しみつつ、新たなことにchallengeしていく年にしたいです(`・ω・´)ゞ

Post a comment

Private comment

メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク