fc2ブログ

0 コメント

他大合同練習

こんにちは。1年フォアの植田です!

1月16日(土)、牛田のエスキーテニス場で広大、広大、県広での練習試合が行われました。屋外だったので、朝はたいへん寒く体が動いてない人もいましたが、徐々に日も照り絶好のエスキー日和でした。

今年に入ってからは初の他校との試合であり、また広大としては新ペアになって初めての他校との試合でした。普段の練習以上に、ペアとしての課題、また個人としての課題を見つけられた気がします。そして、自分と同学年の人と対戦することで、すごく刺激になり今後のモチベーションも上がった気がします!

練習自体はお昼まででしたが、多くの人が残り、普段と違うペアで組んだり他校の人と組んで試合をしたりと楽しそうでした。

こういった他校の方との交流はあまり多くないので、楽しみながらもすごくいい経験になりました!
えすき
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント