春合宿

今回は春合宿について2人に記事を書いてもらいました(=゚ω゚)ノ



こんにちは!大野です!我々エスキーテニス部は2月20日から22日まで合宿に行ってきました!
この代になって初めての合宿で、緊張していましたが個人的にも部全体としてもすごく良い合宿になったと思います(^ν^)
社会人さんやOBさんの方々にもたくさん来て頂いて、試合やアドバイスをして頂き、本当に勉強になりました!ありがとうございました(^O^)!
合宿で得た知識や技術を自分たちの練習に生かしていきたいと思います!
ではさようなら!
1456214244980.jpg


どうも、2年生の海人です。
長い長いテスト期間を終え、待ち遠しかった春休みを迎えました。僕の春休みは、エスキー漬けの毎日になりそうです。先日、エスキー合宿がありました。3日間という短い期間ですが、社会人さんやOBさんの助けもあって非常に充実した合宿になりました、ありがとうございました。これから春のシーズンが始まるので、緊張感を持って練習に臨みたいところです。
最後に、エスキーテニスはマイナースポーツではありますが出来るだけの布教活動はしていくつもりなので応援よろしくお願いしますね!

1456223976829.jpg

Post a comment

Private comment

メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク