岩国大会

こんにちは。金山です。ヒカキンです。今回は先日行われた岩国大会について書いていきたいと思います。今回の大会はシーズン最初の大会であり、団体戦にシングルスが加わる少し変わった大会であるということもありすごく意気込んで臨みました。しかし、チームとして最も最短の試合数で終わってしまい悔しさの残る終わり方となってしまいました。自分としては力を発揮出来た試合でも負けてしまい、実力不足を痛感しました!今度こそは勝てるよう頑張ります!
また試合後には山賊に行きました!いっぱいおごってもらい、いっぱい食べました来年は大会で勝って、また行けるようにしたいです!!


1456656892625.jpg




1456805654440.jpg

Post a comment

Private comment

メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク