春リーゼミ 顔見せ

よい子のみんなー!
1年フォアのリトルだぴょん!
僕は今日あったリーゼミの顔見せについて話をしにきたんだぴょん!

リーゼミっていうのは、リトルのリトルによるリトルのためのゼミナールのことだぴょん!うそぴょん!

名前の由来はなんであれ、リーゼミというのは他の大学の選手たちとの交流をはかるものだぴょん。エスキーの人たちはそうやって、自然と広島大学以外の人たちとの交流が盛んなので三年の人たちはすぐに他大の人たちやOBさんと飲みに行くんだぴょん。
でもみんなー、お酒は20歳からだぴょん!

リーゼミではグループが振り分けられるから男子も女子も元々のポジションも大学も関係なくペアを組んではみんな試合が盛り上がるように声援を出したり、夜にはレクリエーションをしたりして合宿するのがリーゼミだぴょん。

そして、今日はそのリーゼミのグループが初めて分かる顔見せという行事で、お互いのことをあらかじめ知って慣れておくための予行演習みたいなもんだぴょん!

先輩たちが率先して後輩に話かけたりしてくれるのでコミュニケーションがうまくとれなくて、不安な人たちもすぐに輪の中に入れるぴょん!

でも、1年生の僕も来年は先輩だから、次の後輩達をどんどん楽しませることができるようにならないとだぴょん!頑張るぴょん!

そうやって世代が移り変わってもみんながエスキーを好きでいられるようになってるんだぴょん。
こころぴょんぴょんだぴょん!


1457879851901.jpg

1457879849777.jpg


1457879848376.jpg


1457879844254.jpg

Post a comment

Private comment

メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク