学リ個人

はじめましてこんにちは。広島大学一年バックのたいたつこと高橋です。
今回は学リ個人の大会について書こうと思います。
先週あった学リ団体に引き続き、今回も学生のみの大会でした。この日は強風でボールが飛ばされるという悪条件でしたが、皆全力で取り組みました。その結果広大女子は2部優勝を勝ち取ることができました!女子は団体に引き続き結果を残していますが、男子は学リではいい結果を残せなかったので、この悔しさをバネに精進していきたいです!
エスキーテニスはまだ知名度が低いマイナーなスポーツですが、僕は他のスポーツに負けないくらいの面白味があるスポーツだと思っています!もし機会があれば牛田というところで自由に打つこともできるので、是非エスキーテニスを体験してみてください!そしてもっとやってみたくなったら広大で一緒にエスキーテニスをしましょう!


1459357893911.jpg


1459357892377.jpg

Post a comment

Private comment

メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク