部員募集中(^-^)/

広島大学エスキーテニス部では現在部員を募集中です!(^∇^)ノ

東体育館で水曜18時~21時、金曜18時~21時、土曜朝9時~12時で練習しています
また、水曜16時30~18時、土曜昼12時~17時にもやってますのでぜひ来てみて下さい( ̄^ ̄)ゞ

みんな親切なのでこの時間に体育館に上がり込んで運動服を着た人に「エスキーテニス部の見学に来たのですがよろしいですか?」
と言ってくれれば快く案内しますo(^▽^)o
体験もできますし、もちろん見学だけでもOKですヾ(・∀・)ノ

ちなみに東体育館は教科書販売をしている大学会館と、工学部と生物生産学部そばにある体育館です

女性の方はスポーツ経験のない方も多いと思いますがスポーツ経験がなくて始めた先輩もいますし、みんなこのスポーツは大学に入って始めた人しかいないのでみんな初心者からなのでぜひ気軽に足を運んでみてください(^∇^)

map.png



Post a comment

Private comment

メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク