中大個人女子♪(o・ω・)ノ))

こんにちは!3年の村上です!
今回は先日行われた中国大会女子個人戦についてです(^o^)

5月15日(日)、新牛田公園平和コートにて中大個人女子が開催されました。風もなく天候にも恵まれました!
各々ダブルス、シングルスともに健闘しましたが、それぞれに課題も見つかったので今シーズン最後の大会である呉大会に向けて、課題を克服できるよう頑張っていきたいと思います!
さて、今回の大会ではシングルスの部において初めて促進ルールというものが適用されました。これは試合の時間を制限するというものです。これのおかげか、いつもよりも大会の終了時間が早かったように思います。

これからどんどん暑くなりますが、暑さに負けずに頑張っていきましょう*\(^o^)/


1464276446370.jpg




1464276444732.jpg

Post a comment

Private comment

メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク