社会人交流戦

こんにちは、2年のミッツです。

先日、社会人交流戦がありました。

予備日に実施したということもあって、学生側も社会人さん側もチーム数は5チームずつと比較的少ない状況ではありましたが、中国大会等ですばらしい結果を残していらっしゃる社会人さんが数多く参加しておりました。広大からは例年と違って、1年生も参加しました。1年生にとってはとてもいい経験だったのではないかと思います。私も社会人さんの実力に強い刺激を受けました。

ちなみに、学年関係なくバラバラにしてチームを2つ作りましたが、結果は10チーム中8位と9位だったそうです(笑)もっともっと練習しなければなりませんね…

また、社会人さんvs学生の試合はすべて昼間に終わったので、2時あたりから社会人さんと学生の混合チームで団体戦をしました。午前中とはまた違った雰囲気で、どの試合も楽しくプレーができたのでよかったです。

これからどんどん暑くなりますが、社会人さんとの貴重な試合を忘れずに、今後の定練や夏合宿を乗り越えていこうと思います。そして、公式戦では社会人さんに1勝でも多く勝とうと思います!
1467463417660.jpg

1467463415488.jpg

Post a comment

Private comment

メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク