合同新歓!!

こんにちは、あんちゃんです。
先日、県立広島大学で合同新歓が行われました。
合同新観とは県内の5大学が合同で開催するいわゆる新歓です。今回は例年通り練習を行ってから新歓を行いました。今年もたくさんの一年が入っており、とても感激しました。
一年生にとっても入部して初の他大学の人と交流するイベントでありみんな楽しそうに過ごしていたのでよかったと思います。終わった後はすごく疲れている様子が所々で見受けられました。笑
みなさん本当にお疲れ様でした。
これから一年生にはどんどん活躍していってほしいです。

1468850858441.jpg

Post a comment

Private comment

メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク