夏リーゼミ!!

こんにちは!2年のかべどんです。
先日リーゼミという他大学との合同合宿が行われました。みんなで楽しくエスキーしたり、レクをしたりとても充実した3日間になりました!リーゼミに初めて参加した1年生達も楽しそうにしていたので安心しました( ^ω^ )
また、リーゼミ後には市内のビアガーデンで飲み会が行われ、普段一緒に飲むことがない人達とお酒が飲めて楽しかったです笑(いろんな人に迷惑かけましたが…)
次回からは自分達が最高学年となるので、今まで以上にリーゼミを盛り上げていけるように頑張っていこうと思います!!



1473170860105.jpg




1473170861574.jpg

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク