合同新歓!

こんにちは!1年バックのスキマです。
今回は7月8日にあった合同新歓について書きます。
合同新歓は、その名の通り広島県内の大学が合同で行う新歓です。
朝からの練習では大学、学年がごちゃ混ぜになった分団内でペアを替え、ポジションを替え、エスキーを普段の練習とは違った感じで楽しむことができました!1年生にとっては初めて他大学の人と交流できる機会だったので、最初こそ緊張していましたが、エスキーを通して多くの人と打ち解けていくことができ、よかったです。
練習の後はほの湯に行きました。気持ち良すぎて死ぬかと思いました。もう大会も合宿も全部県広で開催されればいいのに、、
夜の部ではこれまた知らない人に囲まれながらのビンゴ大会が開催されました。広大には先輩にも1年生にも景品をもらっている人がいました!(それが欲しいかどうかは別にして)羨ましかったです!
1年生はこの合同新歓で、他大学の同級生や上級生の中に友達や知り合いを作ることができたと思います。大会や合宿なども、そんな人たちと一緒に切磋琢磨し合いながら、楽しんでいけたらと思いました!


1500279217354.jpg

1500279336688.jpg

Post a comment

Private comment

メニュ〜(n‘∀‘)η
アルバム
最新コメント
来場者数
リンク